スマートフォン版はこちら

尾形歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾形歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の歯科医院、「尾形歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2404
住所 兵庫県加西市油谷町123-1
電話番号 0790-45-2222
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾形歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎歯科医院 兵庫県加西市北条町北条16-5
竹中歯科クリニック 兵庫県加西市北条町横尾304-1
窪田歯科診療所 兵庫県加西市北条町北条917
やなせ歯科医院 兵庫県加西市北条町北条28-1 アスティアかさい2Fクリニックゾーン
久枝歯科医院 兵庫県加西市北条町古坂2-160
塩谷歯科医院 兵庫県加西市西笠原町47-3
西村歯科医院 兵庫県加西市北条町北条887
岩本歯科医院 兵庫県加西市西笠原町172-123
初田歯科医院 兵庫県加西市朝妻町1218-18
小野寺歯科クリニック 兵庫県加西市北条町古坂7-102-1


おすすめ病院の口コミ

  • まっつんさん
    北川歯科医院 口コミ
    親切に説明してくれます。
  • 匿名さん
    村田歯科医院 口コミ
    こちらのサイトを見て行ってきました。待ち時間も全然気にならないし、先生やスタッフさんも感じが良くて、きれいな歯科さんでしたよ!
  • 山本さん
    村田歯科医院 口コミ
    毎回丁寧に診察して下さいました。
    親知らず初めて抜きましたが、全然痛くなかったです。
    歯医者さんを探している方にはぜひオススメしたいです。
    ありがとうございました。
  • わかぽぽさん
    村田歯科医院 口コミ
    スタッフさんの笑顔が素敵なクリニックさんです。内装も可愛く、落ち着いて待てます。
    マウスピースの点検で受診がきっかけですが、より良いマウスピースを作ってもらえました!!歯ぎしりをしてもいいマウスピース、私の中で逆転の発想でしたが、安心した快適な睡眠が取れるようになりとても良かったです。
    大変細やかなケアをして下さる病院です。
  • 誠さん
    コイズミ歯科 口コミ
    私は、幼い頃が小原医院でお世話になっております。

    おじいちゃん先生がとても優しい先生です。
    看護師さんと事務さんも、とても対応が丁寧で具合悪そうな患者さんに対して、「大丈夫ですか?」と親切に話しかける姿を何度か見かけます。
    患者さんに伝えなきゃいけない事も、大きな字でお年寄りや子供まで分かりやすく掲示板に展示されています。

    院内は、トイレ・待合室・処置室・レントゲン室・・・隅から隅までとても清潔に綺麗にしています。

    もし苦手な薬(粉薬など)があれば、その薬に似た薬を出して頂けます。
    先生は、とても親切な方なのでなんでも薬や体のことを伝えれば検査などをしてもらえます。

    15年間、小原医院に行っていますが・・・
    他の病院へ行きたくなるような気持ちになったのは1度もありません。
    それほど、小原医院はとても良いところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾形歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル